こんにちは!

連休前の天気予報が良い意味で外れて、上天気続きですね。
今日もなんとか日が落ちるまではなんとかなりそうです.。
晴れても降っても連休最終日は家でのんびりして仕事に戻るって人が多いと思うので、そういった意味では良い意味で裏切ってくれましたね。
楽しく過ごしてますか?

月末、地元フレンチの予約をしました。
地元と言っても静岡なんですが、車で30分程度でいけるので自分的には地元(笑)になりますね。
浜名湖を見ながら食事ができるレストランです。
ずっと東京のロドラントで食事することが多かったので、久しぶりの地元復帰です。

さてカルトナージュの話題。
今週はズームでビジャー先生の課題の1回目レッスンを受けました。
今回の課題は先生から譲って頂く素材を使うため、やれることは限られているのですがw
今回は2課題受講するので今からワクワクしています。

今月は後半にアトリエカルトナージュサティフィカで作った課題作品を少しずつギャラリーにアップしていきます。
こういった作品を作ってきましたとい備忘録兼ねてのページになりますね。
ある程度技術をしっかり織り込んだカリキュラムって全課程終了して暫くしてから「なるほど」って思うんじゃないかと。
そういったこともあって、アトリエのカリキュラム、当初はなんちゃってな感じで組んでいました。
まぁ今後どうしていくかについてはこれから少しずつ検討していきます。
少しでも興味を持っていただいたら、気軽にお問い合わせくださいませ!
ご希望を伺って色々提案させていただきます。