ページを選択

こんにちは!

日本の季節から春と秋の存在感が低くなった関係か、1年が終わるのが年々早くなってきている感じがしています。
大掃除はもうなし崩し的に強制終了。
毎年リビングとキッチンはダ×××さんにお願いしたので、まぁ…そこそこ綺麗を維持してます。

アトリエカルトナージュサティフィカが終了したので、課題作品は廃棄するか譲渡するか、片付けることになりそうです。
カルトナージュ教室も回数少ない(各クラス5課題前後など)教室とガッツリ(各クラス10課題~)な教室の2パターンですね。
手軽に楽しむか、しっかり基礎から学んで好きなものを好きな大きさで作れるようになるか。
どちらを選択するにしても、せっかく機会があって始めるのですから、自分に合うやり方で楽しんで頂ければと思ってます。I

来年の出展予定もボチボチお話を先生からお話を聞いてまして、早めに色々準備していこうと思ってます。
なんだかんだで
最後にあがくのは毎度の定番なので、ウマく行かなくて当たり前、ウマく行ったら儲けもん。
来年はカルトナージュに行かせそうな新しいことに挑戦してみたいなぁ。

年が明けると公式サイトがスタートして1年になります。
なんというか…1年なんてあっという間ですね。
来年は作品展出展の他、お友だちなどの作成依頼も進めていきたいと思ってます。
引き続き、よろしくお願いします。

新しい年が皆様にとって実り多い年になりますように!