ページを選択

こんばんは!

1月…あっという間に終わっちゃいました。
1週間くらい前かな、インスタでカッティングマシンを導入したという記事を見まして…ええ…静かになっていた物欲(自分でも操作できるカッティングマシンが欲しいのです)がムクムクwww
1年くらい前にも欲しいなと思ってあちこち調べたり、問い合わせしてどうやらカルトナージュで使うのは難易度が高いという結論に至り、一旦諦めました。
まぁ…親しくしている方がレーザーカッターを所有しているのでお願いすればなんとかなるのですけど、なんででしょうね、手元に置きたいと思ってしまう所有欲は(笑)
久しぶりに問い合わせてみたり、自分で調べてみたりしていたら…もう1月終わっちゃう!
物欲熱が上がる前に友人からのオーダー2つめを8割まで進めておいて良かった。
ちょっとだけ冷めたのでまずは依頼分を終わらせて、その後、どうするかを真剣に考えてみます。

今年のバレンタインは既に注文済ませて、後は届いたら順次胃袋に放り込む計画でいます。
昔は会社だのなんだのと色々買うことに意義があるみたいな感じだったんですが、ここ数年はバレンタイン=チョコ祭りになってくれて個人的にも嬉しかったり。
今年はフランダースフリッツのスイート缶、ミシェルショーダンのパヴェノワール、パトリックロジェのドームアソート。
ちょっと奮発してみました。
自宅常時完備チョコはコストコのマセズなのですが、これ、リーズナブルな割に美味しい。
今年も弟にはこれでいいな。