こんばんは!

週半ばに寒波が下りてくるということで火曜日に碧南のTre Roseへピザを食べに行ってきました。
カーナビの使い方に習熟してないのとそもそもカーナビ自体信用してないので、気に入らない案内は基本的に無視してます。
それでも懸命に脳内にある知識をフル動員してナビしてくれるカーナビくん、ありがとう。
真面目な君がわたしは大好きです。

…はさておき、今年は降らないかなと思っていた雪、積もりはしませんでしたが、ちゃんと愛知県東部でも降りました。
鳥さんの薬が残り少なくなっていることを忘れていて、水曜に慌てて電話したのですが、電話を切った前後くらいから雪がぶわああああ~~~っと降ってきました。
いや~焦る焦る。
久しぶりに焦りました。
免許取り立ての頃、ウィンタードライビングスクールで凍結道路の運転教習に行ったことがあります。
慣れぬ雪道は冗談抜きで怖いです。
降ったら運転絶対ダメ!これだけは真面目に守ってます。

友人からの製作依頼、2つ目に取りかかってます。
頼まれたのが昨年9月頃なのでまずは作ってお渡しすること優先にしています。
自宅教室の生徒さんも無事カリキュラム(自由課題を含めて43課題)を終了。
お疲れ様でした!
この後はディプロマ課題の中からいくつかご案内させていただきますね。
引き続き、カルトナージュを楽しんで行ってくださいね!

2月は劇的に暖かくなるということなのでぼちぼち温泉ドライブを始めようかと思ってます。
うまいものと温泉の取り合わせは最強よ!