ページを選択

こんばんは!

いつの間に…12月になってました。
年末進行まっただ中にいます。
ゴミ出しの予定等々、大体は時間切れで終わるのすけど、ある程度までは頑張ってみる、これがここ数年の習慣となってます。

先週の土曜日にタイトルにもあります「21世紀アートボーダレス展Aurora」を見に行ってきました。


天気にも恵まれて予定より早めに会場に到着したので、一足先に色々見て回りました。


今回のカルトナージュ作品の展示は全31作品。
講師の先生方とサティフィカを終了した方の気合いが入った作品が並んでました。
今回…ここはドールハウス展?と思うような作品が沢山!並んでまして、ビックリしました。
処理がとても丁寧なのは当然ですが、今回もこれ、どうやって作ったの?と思うのが沢山並んでまして、角度を変えてみてみたり、現物の前で暫し考え込んだり。

各先生方の作品を生で見られる機会ってなかなかないので出かけて良かったです。
タクシーありがとう!膝痛の友です。

他の先生方の作品を画像で紹介できなくて申し訳なりません(ご本人の承諾を貰ってないので).。
12月9日(土)までやってますので、機会があったら是非足を運んでみて下さい。
クラフトオールジャンル(ポーセリン、パーチメントクラフト、木目込み人形、グラスリッツェンetc)って思うような種類の力作が並んでます。

午後からは友人と合流して、上のレストランでちょっとオシャレなフレンチを食べ、その後、会場を案内。
説明は…かなり…大雑把だったと思うけど色々案内しながらのおしゃべり、本当に楽しかったです。

展示作品は戻ってきたら改めてこちらで紹介させて頂きますね。
もうちょっとお待ちくださいませ。