こんにちは!

年明けから取りかかっていた製作依頼を作り終わって、前々から作ってみようと思っていた、花粉症ケアセット(笑)なるものを作り始めました。
なんてことないティッシュボックスとダストボックスを合体させただけの代物なんですけどねw
鼻かんだらすぐ捨てたいって思いませんか??
ゴミ箱探すの、面倒だと思うのはわたしだけでしょうか。
かんで、そのまま捨てたい!ゴミ箱探すのメンドクサイ!
そんなあなた向けのカルトナージュです。

150×220×250

内箱もちゃんと合体しているので捨てやすいように小さいダストボックスをセット!
ポリ袋13号(A4位の大きさのポリ袋)の大きさがセットできます。
ダストボックスに入れる内箱の大きさの関係で段差を作ってしまったので、作りながら手順を考えて作業しています。
一歩進んで二歩下がるみたいな感じです。
勉強できてない面が具体的になるのでこういう作業は楽しいです。
しかしこの箱、どこを正面にしようか(笑)

組み立て終わったし、さぁ…と思ったら…ビジャー先生の来日レッスンが4月に前倒しになって、ちょっと焦ってます。
来月にはZoom含めた日程が出てくるので、準備せねば。
唯一の救いはカルトン以外の素材は先生が準備してくれるもので作れることかも。
2月はまぁ通常Zoomしのげれば…春は若干時間できそうだし…なんて思っていたんですけど…見通し甘かったかも。
やはり年間通しての計画を立てた方がいいんだろうなぁ。